人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近はまっているものふたつ。 丹沢くん・デビュー♪ >>

「受かったで~!\(^▽^)/」

上の息子からメール。
昨日、運転免許、取りました。

ちっちゃくて、まとわりついてたのが昨日のことのようなのに
もう車を運転できるようになったなんて。

感慨と、嬉しさと、心配と。
人様に迷惑をかけない、安全な運転を、親として願うばかりです。

今夜、私は職場の食事会。
駅までの足、困るわ~と言ったら、子供が
「乗せてったるわ」
「へっ?・・(その手があったか)  お願いします・・」
初めてのデートで、彼に車に乗せてもらう時みたい。(。・_・。)
ちょっとドキドキです。
命、預けます。(-人-;) (考え過ぎの母・・爆)


「受かったで~!\(^▽^)/」_f0012059_934345.jpg

今日のパンは山食。
これも丹沢で。
よく膨らむし、随分生地も扱いやすい。
香りがよくてふわふわ、「正しい食パン」という感じです。

でも、ホシノのちょっとべたっとした生地や
「煎餅のような香り」?も、やっぱり好きだな~と思う私でした。
by ira1027 | 2006-09-29 12:15 | 家族
<< 最近はまっているものふたつ。 丹沢くん・デビュー♪ >>