人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名無しバトン 鬼のカクラン >>

「誕生日やな。何、欲しい?」

・・って下の息子に聞かれました。
「ケーキでも買ってこようか?食べる?」

・・・・うわ~~~~~ん!!(ノ_<。)(心の中で、号泣)

ちょっと前まで髪の毛ツンツン眉毛半分ナシ・・
ハリネズミみたいにトゲトゲしてた彼から、こんな言葉を聞くとはびっくり。
(愛に飢えた母・・)
ちょっと柔らかく、優しくなったのは、やっぱり彼女のおかげかな?
「なんにもいらへんよ。ありがとう」って答えた私でした。

「誕生日やな。何、欲しい?」_f0012059_13393818.jpg夫から、ケーキ。
上の息子から、小さい花束。
夫の母から、包丁。(ずっと欲しくて買いそびれてました)
みんなに祝って貰って、幸せな誕生日でした。

下の息子は・・・
何も要らへんっていう返事を真に受けたのか、結局なんにもくれませんでした(爆)

それどころか、私が紅茶を入れている間に、さっさとケーキをチョイス、
熊さんが「こら~、今日一番先に選ぶのはお母さんやゾ」と言ってるそばから、パクパク。
なんちゅうヤツや。
でも、誕生日、覚えとってくれただけで、まあ、ええか・・(*--*)

「誕生日やな。何、欲しい?」_f0012059_1340231.jpg
なにやら、バトンが回ってきたようですが・・(°°;)
今夜あたり、頑張ってみますので、しばしお待ち下さいませ。

オアシスと百均のカゴを買ってアレンジメント


オーニソガラム つりがね草 アルストロメリア アルメリア 


夫の母が丹精した花がいっぱいです。
by ira1027 | 2006-05-30 13:47 | ひとりごと
<< 名無しバトン 鬼のカクラン >>