人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自分でコサージュ お花のチカラ >>

あっぱれ!日本代表!(感涙)&連想ゲームバトン

掃除・洗濯・ランの散歩・パン捏ね・畑で野菜の取り入れ・・
家事を午前中にマッハで仕上げて、
見ましたよ。WBC

野球好きの上の子供と
TVの前に正座して「日本、勝て!」と念を送る・・。でも、韓国が押し気味('A`)

そして、運命の7回。「ピンチヒッター・福留」・・
ぎょえ~(@_@;)。めっちゃ、不振やのにうてるわけないやん。
もうアカン・・と息子と言っていたら、
信じられない・・
カキ~~~~~ン!代打2ランホーーームラン
やった~!!!
息子と手を取り合い、
飛び跳ね、
二人でウエーブ(ちと難しい・爆)

「打てるわけないなんて言って、ホンマ、ゴメン。」
息子と二人で画面の福留に向かってペコペコ謝りました。

ほんと、ええ試合でした。
準決勝に押し出してくれた
メキシコチームよ、ありがとう。
タコス、大好き。(←興奮して、壊れている私。)


失礼しました。あんまり嬉しかったもんで(^_^;)


では、では・・マンマさんから、回ってきた連想バトンです。


【バトンのルール】
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
自分のイメージを1つ新しく付け加え
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。


海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒ちゅぅしてぇ!!⇒おんな心⇒秋の空⇒毎年恒例冬の大放出⇒福袋⇒わくわく⇒動物ランド⇒ビスケット⇒ポケット⇒砂⇒公園⇒裸⇒加藤茶⇒
と来て、私が思い浮かべたのは
ロンドンブーツの淳くん

マンマさんが書いてみえた「8時だよ、全員集合」、懐かし~。
加藤茶が「ちょっとだけよ」と身をくねらせる・・
当時、たしか、PTAの偉いサンが選ぶ(?)
「子供に見せたくない番組・ワースト1」だったと思う。
今のワースト1は、「ロンドンハーツ」じゃないかな?
・・・でも、そういう番組って、今も昔も子供は大好きなんですよね(^_^;)

というわけで、ロンドンブーツの淳くんが思い浮かびました。


次に渡す方は・・3人は無理です・・

もう、私の知ってる方は沢山、回ってるみたい・・
一度、カイエさんにお願いしに行って来ま~す。
by ira1027 | 2006-03-20 00:31
<< 自分でコサージュ お花のチカラ >>