人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかげさまでいい一年でした。 今、見頃です >>

サンタさんからのプレゼント?!

12月は、フルーツケーキやらシュトレーンやら・・
クリスマス用の「寝かせて美味しいベーキング」がとっても気になる季節です。

今年は私もトライしようかしらん。
と、レーズンやベリー類のラム酒浸けを取り出し
レシピをガサゴソしていたら・・

外野のうるさいこと。
「何作るの?」
「それ、今晩、食えるの?」

・・・ああ・・やっぱり(-_-;)。アンタらは今日、たった今、食べたいのね。サンタさんからのプレゼント?!_f0012059_119327.jpg

ということで、結局
チョコマフィン。

例のごとくアツアツで食す。

「寝かすお菓子」またも諦めた我が家であった。(爆)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
サンタさんからのプレゼント?!_f0012059_23191938.jpg
クリスマスなので、自分へのご褒美を。→
(出た!得意ワザ!)

そしたら、年末恒例のガラガラ抽選会やってました。

ガラガラ・・回してたら、
一つ、二つ、黒い玉が出て・・
ぽーーーんと赤い玉が。
「ヒャ~~~出たよ~~。一等賞~~~」
え?え?(@@)
な、な、なんと
一万円の商品券が当たっちゃった!!!
あまりの嬉しさに血迷って、さらに買い物をしそうになり、
ハッとしてかろうじて踏みとどまり(爆)・・スキップしながら帰りました。

これはもしかして、サンタさんからのプレゼントかしらん?
いやいや、「やるものはやったから、大掃除に精を出せ」と言うメッセージなのかも・・(爆)
by ira1027 | 2006-12-22 00:02 | お菓子
<< おかげさまでいい一年でした。 今、見頃です >>