人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 卒業 今年は栗が豊作で >>

今日は いっそうジミ弁で

今日は いっそうジミ弁で_f0012059_12434564.jpg
今日のお弁当

・牛蒡と人参と豚小間の煮物
・小松菜のお浸し
・大学芋
・金時豆
・山椒ちりめん&梅干


名付けて「ええーーーっ どれがメインですか弁当」です。
芋・豆・牛蒡・・またの名を「快腸弁当」(あ、スミマセン・・・)
お弁当要るのが私だけだったので いいんです。ああ、楽チン。

今日は いっそうジミ弁で_f0012059_12431332.jpg
澄み切った秋空とは裏腹に
今日はなんだかイライラ虫が。
いつもなら なんなくスルーできるようなことにもいちいち躓いてました。
更年期・・・のせいにしてはいけませんね。
熊さんとも詰まらないことで言い合いになって ツンケンしてしまいました。
お弁当がやっぱ質素過ぎたんやろか、なんて。
アハハ。
笑ってごまかす。

大いびきかいてる熊さんに
心の中で「ごめん」と言っときます。

今日は いっそうジミ弁で_f0012059_1243241.jpg


ま、こんな日もあるさ。
明日はいい日でありますように。

柿、今年は実が小さいけれど
いーっぱい生りました。
by ira1027 | 2009-10-21 22:03 | お弁当
<< 卒業 今年は栗が豊作で >>